2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての亀頭責め その2

前回記事の、続きになります。
相手の名前がないと書きづらいので、仮に「ケイさん」として書いていくことにします。

ケイさんに亀頭責めをされてから数日後、メールで連絡を取ってみました。
今はバイトで忙しいと言っていたのですが、「シフトが出たら、また会いましょう」ということになりました。

後で知ったのですが、大学の授業がほとんど無い今、バイトで稼ぎ、来年は実家から仕事へ通ってお金をためて一人暮らしをするとのことでした。
確かに非常に気を使う人であり、うっかりやでもあり。
それこそ亀頭責めとは縁が遠いような感じがするのです。

そうして、待ち合わせを決めました。
今回は僕から、「昼ごはん食べない?」と提案しました。
ケイさんは「カフェに行きたい!」とのこと。
とある駅のカフェを食べログで見つけ連絡すると。
「ぜひ行きたい!」とのことでした。

そうして待ち合わせ当日。
僕は少し前についてカフェの下見をしていると、ケイさんからメールが。
「電車寝過ごしてしまいました~」とのこと。
バイトで忙しいといっていたし、疲れているのかもしれません。

少し遅れて登場した彼女は、肩にかかる黒髪をなびかせて、キョロキョロと僕を探しています。
ふと目が合い、ケイさんは「遅くなっちゃいました」と申し訳なさそうに言います。
「大丈夫。疲れているんじゃない?」と軽く話すと、歩き出します。

数分歩いてカフェに到着。
大通りから離れて古民家を改修した外観で、とてもおしゃれです。
「すごい楽しみにして、パンケーキがおいしそうなんですよ!」とケイさんははしゃぎどおしです。

店内はレトロな家具や調度品があり、順不同にたくさんの本が棚に飾られています。
メニューを開くとケイさんは、「やばい、迷う!」と大騒ぎです。
あれこれ迷って、ケイさんはフルーツのパンケーキ、僕はサラダつきのパンケーキにそれぞれコーヒーをつけました。

ケイさんのパンケーキが運ばれてくると、パンケーキにアイスとりんごのコンポートが乗ったものが。
「めちゃやばい!」とケイさんは女子大生そのものの反応です。
横の棚にある本を読んだり、お互いの料理を少しずつ交換したりして、料理を楽しみました。
「全部のパンケーキ食べたい」とのケイさんの宣言でランチがお開きになりました。

さて、これで終わりではありません。
ケイさんと僕はホテルへ向かいました。

その途中、ケイさんは「タバコを買いたいです」とのこと。
幸い自分も吸うので気にならずです。
二人で喫煙所で一ふかししてから、改めてホテルへ。

ホテルへつくと、僕はシャワーを浴びます。
その間もう一服のケイさん。
そうして僕が出てくると、渡したローションを持ってきます。

「ホテルの時間を見ておかないと」ということで、僕のスマホのタイマーを仕掛けておきました。
その時間90分ほど。
その時間、責められるのでしょうか?

僕は裸になって、ベッドへ仰向けになります。
ケイさんは服のままです。
ローションがつくかもしれないのですが髪を縛ることなく、僕の足に乗ります。

ローションを手にたらすと、まだ半勃ちの裏筋へ、そっと塗りこむように手のひらで触れます。
「んん」
ケイさんは何度もサオをすると、次第に上に手を登らせます。
そうして、亀頭へたどり着くと、急にペースを上げて亀頭をつかみます。

亀頭を指の腹ではじくようにすると、さらに指で挟みこんで指から亀頭を出し入れします。
「うああ」僕は声を上げます。
ケイさんは反応に笑顔を見せると、左手で玉を持ち上げるように摩ります。
前回、僕がすきということを覚えていたのでしょうか。
亀頭をこする動きとあわせて、玉をもみます。

前回よりずいぶん大胆な動き。
「ああー」
快感が爆発するほどではありませんが、じんわりした刺激に、喜びがこみ上げてきます。
あどけない顔でじっと亀頭を見られると、それだけで興奮します。

今度はサオがぐいっとそそり立つ方向と逆に倒されます。
押し付けられるように亀頭を手のひらですります。
亀頭を押し付ける圧力の快感から、僕は声が止まりません。

押し付けたままの亀頭を握ると、グリグリと回すように亀頭を刺激してきます。
急に押しあがってきて、「いきそう!」と僕がいうと、ケイさんは軽くするだけの動きに。
亀頭の刺激だけで、射精感は収まります。
いつの間にか寸止めもうまくなっています。

「間に座っちゃいます」というと、僕の足を開かせて間に座りなおします。
そうして両手を組むと、そのまま亀頭を包み込みます。
ピストン亀頭責めです。

前回亀頭責め処女を奪った粘つく壷に、亀頭が吸い込まれていきます。
ぎゅっと包まれる亀頭は苦しくもひりつく刺激。
クチャクチャ音を立てるようにピストンするのです。

「いい! すごく気持ちいい」
「感じちゃうんですね。。」
「すごく幸せな気分になるよ」
「感じているのを見ると、うれしい」
「ケイさんの責めのとりこだよ。。」

ケイさんは本質はSなのかもしれません。
うっとりするような目で、亀頭を凝視する。
両手をピストンするのはプチ痴女です。

「胸に乗って、かくしてせめて」僕はオーダーすると、ケイさんは笑います。
「ちょっと恥ずかしいけど。。」
とはいえ、僕の胸をまたぐと、背面騎乗になり、亀頭をつかみます。

ケイさんは背をそらすようにして、騎乗位で感じているような姿をとります。
そうして、亀頭と玉をさっきと反対からつかむと、亀頭を刷り上げ玉をもみます。

「うああ、いいー。手が吸い付く!」
腰をばたつかせますが、ひたすら空振りでむき出しの亀頭を責められます。
ケイさんはさらに強く、今度はまたサオを倒して圧迫の責めです。
吸い付きの強いきめ細かい手の肌が、亀頭を吸い取るようです。

好きな責めに、ジリジリと行けない快感が腰を貫きます。
目の前にはケイさんのヒップ。
微妙にグラインドして、そのたびに亀頭への責めは変わります。
「ああー、んんー、気持ちいい」
僕は感じていることを積極的に伝えていました。
そのたびに、ケイさんは満足げに微笑んで、さらに亀頭への責めを強くします。

まだ未熟な動きもありますが、それが快感を与えていることが喜びなのかもしれません。
逆手に亀頭をつかんでいるようで、その快感はさらに僕の腰をばたつかせました。

「ちょっと休憩。」
そういうと、胸からおります。
体重を僕にかけないようにしていたようで、一瞬ふらつきます。
「大丈夫?」僕が声をかけると、「ちょっとしびれた。。」とのことでした。

そうして、再び僕の足の間に座ると思いきや、そのまま顔をサオに近づけ、頭を下げた四つんばいの姿に。
亀頭をほぼ目の前にして、手のひらで亀頭をすります。
見つめるというより、ほとんど目の前。
思わずそこまで近づくケイさんに僕は驚きましたが、そのままサオを自分の顔のほうへ倒して見つめ続け、亀頭の責めを止めることはありません。

ローションを足しつつ、亀頭との距離は変わりません。
くちゅくちゅ音がして、数センチの距離の亀頭責め。
亀頭と女子大生の並ぶ景色は、卑猥な非現実です。

「いやらしいよ」
「んふふ」
「すごい気持ちいい。やらしく出入りしてる」
「病みつきにされちゃうよ。。ケイさんの手が吸い付いて、最高」

ケイさんは両手を組むピストンをします。
「あっあっああー」
グリグリとしたかと思うと、至近距離での亀頭・玉もみです。

今射精したら、完全に顔にかかってしまうでしょう。
亀頭責めで無ければ、完全に汚してしまいます。
それでも、亀頭責めは続けられます。

ケイさんは疲れたらしく、頭を僕のふとももに預けます。
なんともかわいらしい亀頭責め。
「それ、すごく幸せな感じ」
ケイさんは一瞬僕を見ると、ふふっと笑って思い切り頭を預けます。

手の動きがやらしい音を出し続け、その姿は優しく搾り取る女悪魔でした。
再び頭を上げると、亀頭が顔に触れんばかりの亀頭責め。
「あうう、んんー、いい!」
「感じちゃうんですね~」

ケイさんはやがて僕の間に座りなおすと、そのままの体制で顔を近づけます。
髪が少しローションに触れてしまいますが、髪をふっと首を振って後ろへ流す。
それでも亀頭から一時も手を離しません。

爆発するほどではないですが、幸せな甘い亀頭への刺激。
タイマーがなる少し前になり、何度と無くいきそうになります。

「ああっ! いきそう!」
僕が声を上げると、手は亀頭をするだけに。
さらに、しだいに僕が行くのを察するようにタイミングよく寸止めし始めます。

「今日だけで、ずいぶんいろいろまたテクニックを覚えたね・・・」
「いろいろ試しちゃうから。。」
「いった後責められると、男は変な感じになるんだよ」
「へえ?」
「直後責めっていうんだ」
「試してみようかな」

何度とない寸止めに、ケイさんは「そろそろ?」といいます。
僕がうなづくと、右手で激しくサオまでしごきます。
左手は亀頭の前にかざされ、出てくるであろう液体の放出に備えます。

「ああ、いく!」
僕のサオはビクンとすると、白い液体を噴出します。
ケイさんは少し離れていましたが、吹き上がった精液が目の前に落ち、「んん」と声を上げます。

2週間、ためていました。
ケイさんもそれは知っていましたが、前回以上の大量の放出、しかもなかなか止まりません。
二回目なのに、それはケイさんの手をやらしく犯して汚しました。

両手がローションと白い液体でべとべと。
すると、そのまま亀頭を再び両手で包むと、ぐちゅぐちゅと音を立てて責めが再開です。

「ああ、ああー!」
直後責め。
それは、不思議な快感と苦痛を呼び起こします。

ケイさんは面白がるように責め続けます。
精液のローションがすべりをよくし、やらしい感触の刺激で攻め立てたのでした。

亀頭からケイさんがそっと手を離すと、そこはすっかり僕の液体が汚した淫らな手が見えました。
あどけない手を汚す、これが男の快楽のようです。

シャワーを浴びて服を着ると、二人で一服です。
「疲れちゃった」ケイさんはいいました。
「ありがと」

彼女がバイトへ向かう途中まで、電車で一緒に行きました。
お互いのペットの話をしたり、さっきまでの淫らな交わりがうそのように。

きっと、この亀頭責めをまた求めてしまうでしょう。
それにはお礼に、カフェを探しておきましょうか。

初めての亀頭責め

五反田では安定した亀頭責めが楽しむことができます。
もしかしたら、五反田に集中するのは、一店舗だけではない相互作用もあるのかもしれませんね。

今日はそうしたお店の話ではありません。
実は、亀頭責めに興味を持った女性と会ってきました。

待ち合わせは都内でしたが、彼女は少し遠くからやってくるとのことでした。
お互い顔もわからないのですが、一回りも違う男と会うのはきっと緊張することでしょう。

待ち合わせ場所で、その女性に声をかけると、身長はやや高めの、長い黒髪の女の子でした。
顔は素朴な感じのかわいらしい色白な感じです。
正直、この子が亀頭責めをする姿はなかなか考えられなかったのです。

早速ホテルへ向かうのですが、そこで22歳であること、女子大生で、就職の内定ももらった事などがわかりました。
たぶんぎりぎりカップル成立の感じだったと思いますが、どちらかというとおっとりした感じです。

ホテルは、何度か利用したことがある場所でした。
彼女はこの後用事もあるとのことで、90分の時間にしました。

彼女は「亀頭責めはしたことがない」とのことでした。
それなので、「僕の言ったようにしてもらえれば」となったのです。
ホテルに入って僕はシャワーを浴びると、彼女は上着だけ脱いでの普段着です。
コスチュームを着るわけではないので、不思議な感じです。

僕はベッドに横になると、先に買っておいたローションを渡しました。
嬢は僕の右横に座ると、そのローションの入れ物をあけます。
「どうしたらいいですか?」
そういいながらも、彼女は手にローションをたらします。

僕の上にやや体がかぶさるようにすると、髪の毛がたれてきます。
手のローションがついてしまうかと思いましたが、彼女はかまわず。
幹のほうからすうっと塗りこむようになで上げてきます。

「ああ」不意に声がでました。
肉厚もよい手のひらが吸い付いてきます。
幹を登って亀頭のあたりを裏筋から軽くすります。
「そう、ローションを塗りこむようにして…」僕は言います。

彼女は不思議そうな顔をして、僕の亀頭に手をかぶせました。
そそり立たせるようにして、指を伸ばしたまま手のひらを曲げて、すりすりします。
「あ、ああ!」
普段受けたことの無い刺激の仕方に、思わず声が出ます。

彼女は不思議そうな顔をしつつ、僕の反応よりも亀頭に集中しています。
手のひらをすりながらも今度は親指も使って亀頭を挟み込むと、速度を上げて刺激するのです。

『本当にはじめてなの?』思わずそう思いました。
手コキ自体は初めてではないかもしれません。
しかし、それにしても顔からは想像できないいやらしいすり方です。

やがて、亀頭を裏筋から指でつかみます。
そうして指の間から出入りさせるように亀頭をグリグリ、強めの刺激をします。
「ああ、いい! 気持ちいい」
「んふふ」彼女は笑います。
言葉は少なくですが、面白がっているようです。

彼女の指から出たり入ったりする、窮屈な甘い刺激を楽しみつつ、ローションに濡れた手を見て楽しみます。
彼女は、亀頭のつかみ方を変えると、手のひらで上から包み込んで8の字を書くようにこねくります。
「ううー、いいー」
確かに普段のお店とは違う刺激ですが、本当に始めてなのかと疑いたくなります。

今度はサオをそり立つ方向と反対に倒すようにすると、左手で根元を押さえて右手でつぶすように亀頭を犯します。
ぐりんと、亀頭が搾り取られて、声が止まりません。
「あっあっああー、んんーー」
ちらちらとこちらを伺う彼女は、「気持ちいいよ」と伝えると恥ずかしそうに笑って亀頭へ目を戻します。

「すごい、吸い付くよ」
「気持ちいいんですか?」
「うん、すごい気持ちいい手だよ」

普段ローションを使わない手は、もしかしたら手あれにも無縁で滑らかなのでしょう。
触れているだけで甘い刺激を伝える手。
それが甘酸っぱい刺激をもたらすのです。

「ほかにしてほしいことは?」彼女は聞きます。
僕は、ひとつ指示を出しました。
そうすると、彼女は両手で亀頭を挟むと、包み込んでピストンします。
亀頭が両手で作られた穴に吸い込まれると、クチャックチャと、卑猥な音がします。

「んああー、いやらしい音!」
彼女は笑って、さらに激しくします。
「騎乗位でされちゃってる!」

ピストンの動きは慣れのためか次第に早くなり、亀頭への圧力も強くなります。
思わず腰を突き出して、彼女の手の亀頭責め処女を突き破ります。
「いいよー、気持ちいいよー!」
「すごく熱くなってきている!」
彼女は手は止めず、両手で亀頭を撫で回します。

いいこいいこするようになでると、再びそそり立つ方向と逆に倒して亀頭擦り。
「今度はどうする?」
僕は快楽の波に飲まれていましたが、「胸に乗って隠して責めて」とオーダーします。

「ちょっと恥ずかしい」
そう言いながらも彼女は背面騎乗位の体制になります。
目の前は彼女のヒップが柔らかく胸をやさしく圧迫しますが、亀頭はまたまた倒されて刺激されているようです。

「ぐぐ、ぐううー」
彼女は微妙にヒップをずらしながら、亀頭をつかみ上げてグリグリします。
腰を僕が突き上げると彼女の体が揺れますが、亀頭は彼女の手に押し付けるように刺激を求めるのです。

やわらかいお尻の感覚と、その先で暴力的までに快感を与える手の動き。
思うだけで、腰が止まりません。

彼女はやがて僕の右横に戻ると、さっきより慣れた手で亀頭を刺激します。
一生懸命して、「少し疲れるね」というので、「緩急をつけるのも刺激なんだよ」と伝えます。
そうするとゆっくりじらす動きと、突然早い動きを混ぜ始めます。

「いっちゃう!」
僕がそう言うと、彼女は亀頭を手のひらで撫で回すだけの動きになり、寸止めです。
そんなテクニックを使うなんて。
優しい顔をして小悪魔なのです。

そこで僕はもうひとつ指示を出します。
玉をなで撫でたり引っ張ったりしながら、亀頭を触ってと伝えました。

彼女は素直に右手で玉を撫で、連動するように亀頭をつかんでこすります。
これは腰に突き抜けました。
荒々しくも激しい動きに、僕は腰を突き上げました。

「ああー、すごい最高! すっごくうまいよ」
「んふふ。いいんだ」

手加減なしの前から後ろからの刺激に、僕はとろけそうでした。
「亀頭が食べられちゃう。手マンコだ!」
彼女はやさしく笑い、それとは反して玉を撫で、亀頭をこすりあげました。

手加減無く、玉をもみ、亀頭がこすられる。
玉も亀頭も前後にゆすられ、もって行かれそうな快感です。
予想を超えた刺激に、身を任せたくなります。
「いい、ああーいい!!」

彼女はそれでも手加減はありません。
ひたむきに、それでいてやさしく手で亀頭を包みながら責め続けるのです。
素朴な顔に、似つかわしくない亀頭責め。
そのギャップだけで最高でした。

その後も亀頭を撫でられたり、玉と亀頭のダブル攻撃を受けたりとたっぷり責められました。
どのくらい責められ、寸止めされたでしょうか。
不意に湧き上がってきた射精間に、「いっちゃう、止まらない!」と僕は叫びます。
「いっちゃう?」と彼女はいうと、左手で根元を押さえて右手で亀頭から幹まで刺激します。

こみ上げてくるものは、亀頭から放出されました。
先っぽから彼女のピストンする手を覆うように白い液が流れ落ちます。
最後まで搾り取るように、彼女は根元から絞り上げますが、後から後から液は出てくるのでした。

白い液体に汚された手を見て、彼女はうれしそうに笑いました。
「すごい」
両手は僕の精液で犯され、亀頭責め処女の痕跡はすっかり消えていました。

白い液体が零れ落ち、ベッドのシーツへ染みを作ります。
ちょっと困ったような表情を浮かべる、やらしい液体で肉付きのいい手を汚した女子大生。
非現実的な絵に、僕はふうっと満足のため息を吐きました。

僕はシャワーを浴びに行って帰ってくると、彼女は身支度をしていました。
ベッドで一度横に座ると、「なんか恥ずかしい。。」と彼女は言っていました。
たぶん本音なのでしょうね。

「ローションって、洗ってもなかなか落ちないですね」彼女は笑って言いました。
「そうかもね」
このやり取りで、ローションをはじめて使ったのかなと思い、ひょっとしたら動画か何かで勉強した知識で試したのかもしれません。

そして、初めての責めだったのでしょう。
彼女もそういっていましたが、このローションのくだりで可能性が高いと思いました。

彼女は「ドSな感じではない」と言っていましたが、責め方はSそのものです。
その後メールをやり取りして、また会えればと確認しました。
あの手に吸い付かれるのは、病み付きになりそうです。

そして、亀頭責めの経験を伝えていけたらひょっとしてすごいテクニシャンになるかも。
その片鱗を感じた体験になりました。
プロフィール

柴田慎也

Author:柴田慎也
亀頭責め好きのブログです。
ほかに無い快感にはまっています。
問い合わせの方はヤフーメール推奨です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
リンク
お気に入り
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード