2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密の記事 〇〇〇〇〇 〇ー〇〇○

競馬シーズンが開幕しました。
そうすると自分の主たる活動場所が府中近辺に集中するわけでして。
亀頭責めもそろそろと思いますが、なかなか足が都内に向かないところです。

そんなわけで、府中近辺となると、亀頭責めとはずいぶん縁遠い。
そのため、ちょっと遊んでみるつもりで、中国系のエステに行ってみることにしました。
もし府中近めですが、場所はお店が知りたい方はこっそりコメントください。

某所の駅。
仕事から帰って買い物に出たその場所で、僕は電話をかけることにしました。
最近コメントをくれた方に教えてもらったのは、中国系のエステ。
その方も亀頭も好きなそうですが、近場で楽しむ場所として中国系のエステを使うそうです。

インターネットで調べていると、その地区のエステが多いこと多いこと。
風俗!という場所とは無縁に見えますが、歴史的にそういう場所が多いのかもしれませんね。
当日はまさに大雨の寸前で、空いているかなあというのもありました。
電話をかけると、女性の言葉が。
かすかにたどたどしい感じが、中国人のお店だとわかりました。

予約まで少し時間をとって夕食。
そのあと指定場所から電話をかけると、マンションの場所を指定されます。
なるほど、連絡をというのはそういうことなのですね。
少し期待感が高まります。

そうして歩くこと2分ほど。
その建物が見えてきました。
マンションはずいぶんときれいな感じで、入り口にインターフォンがあるのみ。
指定された部屋番号を押すと。。

中に通されます。
そうしてエレベーターで指定の部屋へ。
どんな場所なのかと思っていますが、部屋の前には看板も何もありません。
まあ、電話で場所を指定するぐらいですから、看板を掲げることもないでしょうが。

部屋のインターフォンを押すと、ドアが開かれます。
迎えてくれたのは、ずいぶんと若い女性。
スケスケのシャツを上にまとって中にキャミソールのような恰好。
スレンダーな感じで、あどけない表情です。

靴を脱ぐと、嬢がそろえてくれます。
「そちらにどうゾ」
そういって案内される廊下は、白い色が基調で、清潔感があります。
奥に入るといくつかの部屋がありますが、そのうちのひとつへ。
間接照明が照らす、やはり白い色の基調とした部屋。
その中に施術用と思われるマットとタオルが、フローリングの上にひかれています。

余計なものはあまりありませんが、時間を確認できる時計と、音楽を流すプレイヤーが一つ。
部屋の隅に置かれた椅子にとりあえず腰かけます。
「何か飲みますか?お茶、コーヒー」
「お茶をお願いします」

嬢は一度部屋を出ていきます。
部屋なので、完全密室。
その部屋を眺めて待ちます。

嬢がグラスにお茶を入れて持ってきます。
飲みかけたお茶を置くコースターを用意しておいてくれます。
「どのコースにしまスか?」
ラミネートされたメニューが目の前に。

今回は事前にコースを見ていて、90分にしようかと思いましたが。
いつもの悪い癖がでました。
「120分で」
迷ったときは長いコース。
15000円は高いのやら安いのやら。

「エアコンつけまスか?」
「少しお願い」
そうしてリモコンを手に取る嬢。
「オー、これは難シいね。ママ呼んでくる」

そういって部屋を出ていくと、代わりに別の女性が入ってきます。
背は低めですが、スレンダーで色気たっぷりの女性。
「店長でス」
そういうとリモコンをいじって暖房を入れてくれます。
「服を脱いでください」

たぶん嬢がすることなのでしょうが、店長さんが代わりに僕の脱いだ服をクローゼットにしまってくれます。
下着一つになったところであいさつして、そっと出ていきます。
戸惑いましたが、店長さんが丁寧な対応で悪い気分ではない。

そうこうしていると、嬢が戻ってきました。
手には洗面器を持っていて、これからするための用意なのでしょうか。
そうして僕の下着を脱ぐように言うので、脱いで促されるままにマットの上にうつぶせになります。

「今日雨すごいネ」
「うん、これからたくさん降るかも」
ふふーっと嬢はなぜか笑うと、洗面器の中でスポンジで泡立てます。
そうして、たくさんの泡を手に取ると、僕の背中に塗りたくる。

生暖かい泡の濡れた感触が、背中にシュワっと響きます。
その嬢の指先が背中をそおーっと這いまわる。
洗体なのでしょうが、その感触が洗うというよりは這いずり回る感じです。
ぞくっと、背中の皮膚をこすられる快感が、早くも伝うのです。

「うう、ぐぅ!」
「くすぐったイ?」
「ううん、気持ちいよ」
「感じやすイ・・・」

嬢の指が背中を這いまわります。
両手の動きを巧みに、横に腰かけてコントロールしている。
ねっとりと泡の滑らかな感触で、濡れた手が這いまわるのです。

「あぐ、はうううーー」
嬢はそうして背中を撫でまわします。
一度泡を足すと、さらにそれを伸ばしていく。

脊髄にそって、そっと指が動かされる。
そこから脇腹へ回って、今度は手が肩まで上がってくる。
「あぐう、うん、はあ」
密室ということで、声を抑えず喘ぎます。
「どこでも感じル」

嬢の手が、泡をさらに取ると、今度は腰のあたりに塗りたくります。
そうして、その泡が太ももまで伸ばされる。
じりじりと焦らされるような感覚が少し続くと。
嬢の指先がこちらの希望を見透かしてもぐりこんできます。

お尻を撫でるようにして太ももの付け根に触れると、両足の間に滑り込みます。
そのまま玉を撫でて、泡でこすりあげてきます。
「はぐううううーーー!!」
その甘い感触が、腰を貫きます。

嬢は片手で背中を撫でていますが、もう片方の手はさらに差し込まれます。
そうして、太ももの付け根をさわさわと指先で撫でてくる。
玉をかすめつつも、そのくすぐったい快感に電気のような刺激が腰をしびれさせます。

「はぐ、はう!」
うつぶせの体勢で、腰を震わせる。
「くすぐったイ?」
嬢は構わず責めながら聞いてきます。
「いい、いい!」

嬢はその反応に、僕の脚を開かせて間に座ります。
そうして追加した泡で、両手を太ももの間から差し込んでくる。
付け根の部分の刺激に、全身の毛が逆立つような快感。
すでにサオが大きくなって腰が浮き加減です。

その隙間に嬢は手を差し込み、玉とサオを泡で撫で上げる。
「あが!」
思わず声をあげますが、嬢は片手でサオを撫で上げ、もう片手で玉を揉み洗います。
刺激にたまらず腰をさらに浮かせて嬢の手を招き入れる。
指先でサオがツーっと撫でられ、甘ったるい濡れた感触がいやらしく脳を刺激します。

サオから手が離れると、嬢は両手をすっと太ももの間に差し込む。
足の根元をいやらしく撫で上げると、とろけるような刺激が下半身を支配するのです。
何度も往復するように泡のローションで滑らかに滑る。

そうして再びサオと玉が握られる。
サオを亀頭からしごくように泡で指先が犯してくる。
玉を一緒に揉みしだかれると、腰がびくびくとはねてしまいます。
「ああー、うぐうーーーー!」

喘ぎ声に動じることなく、嬢は何度となく刺激を繰り返します。
揉みしだいてくる手は、泡の滑りで潤滑な動き。
体をくねらせて動いてしまいます。

嬢は再び僕の横に来ると、今度はお尻から玉までをなぞりあげる動きです。
ぞりっと、しかし泡で滑らかな指先で触られる。
指先の動きに、そのまま快感が与えられます。

「ああ、あう!」
密室内に響く喘ぎ声に、嬢はふふーと笑います。
「感じやすいネ」

そういうと、ようやくうつぶせから解放します。
「仰向けになってくだサい」

はあはあと仰向けになる。
そうすると、すでに大きくなったサオがあらわになります。
嬢は顔を合わせる。
薄暗い明かりに確かに照らされた嬢。
どこか恥ずかし気な表情も残っていますが、寝転んだ僕を見下ろしているのです。

嬢は洗面器から泡を取り出します。
そうして、胸のあたりに両手で塗りたくってくる。
一瞬生暖かい感触の奥から、嬢の手のひらが胸に吸い付いてきます。

そうして、向けならお腹へ向けて、泡でソーっと撫でられる。
ぞくぞくっという快感が肌を通して感じると、サオがうごめくのです。
「あぐ、あう!」
「くすぐったイ?」
「ううん、感じてるだけ・・・」

嬢は泡を足して、それを腰のあたりに塗りたくります。
泡ですっかり溶かされた体。
そこで嬢はソーっと下半身へ泡を伸ばしていきます。

一度太ももへ通り過ぎる。
右の足を撫でていくと、その帰り際に玉をかすめていく。
「ああっ」
思わず声をあげますが、嬢は左足を今度は泡で満たしていく。

そうして体中を泡で満たされる、非現実的な光景が広がっています。
その光景に嬢は、手をそっと伸ばしてくる。
つかみあげるようにサオと玉を泡でもみくちゃにします。

「っんくうーーーー!」
嬢の手がサオを擦りあげる。
片手で根元を抑えると、もう片方の手が亀頭のあたりをしごきあげる。
泡のややざらつくような感触もあるピストンで、じゅこじゅこと音を立てるのです。

「あがあああああああ」
喘ぎ声に嬢はこちらを不思議そうに見てきます。
亀頭は当然のように一番開発されている場所。
嬢はその反応を見てピストンを続けます。

「あぐううううううううう!!」
「いきそう?」
「・・・ううん、があ、大丈夫」
嬢は一度手を落として、サオの周りをマッサージするようにします。
刺激から解放されますが、その刺激だけで充分感じそうになる。

嬢は再び根元を抑えてサオをピストンします。
出たり入ったり、嬢の手から亀頭が出し入れされるのを見せつけられます。
その刺激が、腰をびりびりと震わせるのです。

「あぐうううううううう」
白い泡がまとわりついているので、その光景がいやらしい。
嬢の手にもそれがまとわりついているので、卑猥そのものです。
しかしじっくり見る余裕もなく、そのピストンが延々続けられます。

「うぐううううううう!!」
刺激がどのぐらい続いたでしょうか。
時間にしたらまだ開始から30分ぐらいなのに。
そのびりびり亀頭をピストンする快感。
久しぶりの亀頭の快感は、やはり最高に脳をとろかすのです。

じゅこじゅこと刺激が続いていく。
その刺激にたまらなく腰を震わせて、喘ぎ声をあげる。
いつの間にか腰を振りあげていますが、嬢はそれに構わずピストンを続ける。
腰を振りあげるほどにその刺激が強くなる。

「あうううううううううううーーーー!」
腰から突き上げるうちに、湧き上がってくるものが。
「いきソう?」

嬢はそう聞いてきます。
「うん、いく!」
嬢はそのピストンを、激しくする。
泡で満たされたサオが嬢の手を出し入れさせている。

じゅこじゅこじゅこじゅこじゅこじゅこ・・・。

「ああ、いく!」
腰から吹き上がるものが、サオを伝っていく。
嬢は備えるように両手を添えていると。。。

どぷ、どぷん。
いつもとは違う感触で、白い液体を吹き上げました。

嬢は手を止めずにいます。
泡で行ったかどうかわからないようでしたが、生暖かい感触を手に感じたようで。
その手の動きをようやくゆっくりにしていくのでした。

「また後でもう一度ネ!」
ポンと軽く太ももをたたく嬢。
体をタオルでふき取ってくれます。
泡と体液が混ざるのを気にすることなく、ふき取られると体が再びあらわに。

嬢は一度タオルを持って出ていきます。
はあはあと息を整えて待っていると、腰に巻いて案内してくれます。
「シャワー行きまス」
外に声をかけていく。
ほかのお客が来ていたりする場合に備えているのでしょうかね。

シャワールームはきれいで、一度そこで体を洗い流します。
出て体を拭こうと待っていると、嬢がやってきて体を拭いてくれます。
そうして再び部屋へ戻る。

部屋へ戻ると腰に巻き付けていたタオルを嬢が取り払う。
「あおむけネ」
促されるままに仰向けになると、体にタオルがかけられます。
マッサージの時間です。

「まだあまりマッサージうまくナい」
そういいますが、ゆっくりマッサージを受ける時間は意外と心地よい。
嬢とその間少し話をします。

嬢は日本語を中国にいた間に勉強したとか。
まだ日本に来て間もないとのこと。
明日は休みで遊びに行くと。
「遊ぶのも疲れちゃウ!」
そんなことを話しながらゆっくり過ごします。

と、気づいたら眠っていました。
はっと目を覚まして顔をあげると、嬢がタオルをとっています。
「仰向けネ」

マッサージの効果かわかりませんが、すでにサオが大きくなっています。
残り30分少々。
その時間をどうするかと思いきや、嬢はオイルのようなものが入ったボトルをとって自分の傍らにおきます。

しゅこしゅこと手にオイルをとる。
そのオイルでぬれた手が、再び腰のあたりに運ばれる。
待ち受けるサオが、びくびくと震えています。

嬢は根元のあたりにオイルをまずたっぷり塗りたくる。
そうしてもう一度取ったオイルで、サオをソーっと撫でていく。
玉を揉みあげ、根元を抑えると、再び片手をサオが上っていく。

じゅぷじゅぷと、亀頭をピストンしだします。
マッサージは苦手と言っていましたが、ピストンのテクは非常に激しい。
亀頭をじゅぷじゅぷとからめとるようにして刺激してくる。
「あぐうううううううううう!!」

その刺激に、腰が振りあがります。
嬢はその動きをまた気にすることなく、刺激を与えてくる。
サオをしごきあげながら、時々それをすっとおろしてサオ全体を愛撫するのです。

「うう、ぐうううううーーー!!」
しごきあげる手が早まっていく。
じゅぷじゅぷと亀頭がヌルヌルする刺激を与えられると、その責めをもっと欲するように腰が動く。
快感を自らむさぼる気持ちが、再び湧き上がってくるのです。

「あぐううううううう!!」
「いきソう?」
「あううううぐっぐうううううーーー!」
嬢の言葉に、返すこともできません。

嬢はふふーと笑うと、刺激をさらに与えてきます。
ふと見上げると、嬢はサオとこちらを交互に見ている。
不思議なものを見るように、その刺激は止まりません。

じゅぷじゅぷと滑っとした感触を楽しむ。
柔らかな嬢の手の肉の感触が、オイルでヌルヌルになっていやらしくサオを飲み込んでいる。
その光景がいやらしくも、想像していなかった刺激で亀頭を満たしてくれる。

「があああああ!」
じゅぷじゅぷじゅぷと嬢の手はいやらしく亀頭を飲み込んでいきます。
その刺激がひたすら続けられ、亀頭の刺激に簡単に絶頂できず、快楽の拷問です。

2回目なのに、はち切れんばかりのサオ。
そのサオが続けられる刺激に耐えられなくなっていく。
腰を引こうとしますが、結局マットにこすりつけるだけ。

嬢は時々手を亀頭から放しますが、すぐにまた刺激をしてくる。
「あぐうううううううう!!」
喘ぎ声を抑えるという感覚はとっくに吹っ飛んでおり、その声が室内を満たします。
そういえば先ほど別のお客が入ってきたような気がしますが、今更どうでもよくなる。

嬢が止まらない刺激をひたすら続けた後。
再び湧き上がってくるものが。
「いきそう!」
「いっちゃウ?」

嬢はその刺激を速めて、亀頭を愛撫し続ける。
肉の感触が滑っと粘膜を刺激してきます。

じゅぷじゅぷじゅぷじゅぷじゅぷじゅぷじゅぷじゅぷ。。。

最後のひと押しの刺激が与えられた瞬間。
どぷ、どぷ。

ひと吹きの白い液体が嬢の手を汚します。
嬢は構わず責め続けている。
白い液体を吐き出し終わってもすぐに止まらないピストンに、僕はぐったりと弛緩するのでした。。


もう一度シャワーを浴びた後、嬢は服を着せてくれます。
室内で照らし出す嬢は、少し汗ばんでか、艶っぽい表情です。

そうして、服を着終わると、そっと送り出してくれました。
真っ暗な夜に、ふとマンションを出て見上げると、そこにはそんな空間があるとは思わない景色が。
どこにでもあるマンション。

少し刺激を求めるなら、面白いかも。
そう思いつつ、亀頭の刺激を久しぶりに感じて、またそれを求めに行こうかと。
ふと思うのでした。
プロフィール

柴田慎也

Author:柴田慎也
亀頭責め好きのブログです。
ほかに無い快感にはまっています。
問い合わせの方はヤフーメール推奨です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
リンク
お気に入り
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード