2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

となりの芝生

手コキの風俗はそれこそ世の中にたくさんありますが、いろいろと特化した店もありますね。
 五反田には「男性機能鍛錬道場」など、亀頭責めを売りにしている店があります。今回その中で注目したのは、「となりの芝生」というお店でした。

 このお店のホームページはシンプルです。

 公に「亀頭磨き」と書いてあり、『プレイの紹介』、『御利用方法』と嬢の紹介が申し訳程度にあります。営業時間は12:00~22:00ですが、受付時間は不明です。
 さらにプレイはボカシが入っています。しかし不思議なのは、玉と竿も縛るというプレイ内容。
 評価の高かった『男性機能鍛錬道場』と迷って決めたのは、この点でした。数少ない体験談を読むと、ガーゼ責め(パンスト責め?)があるとのことです。僕は未体験でしたので、ここもポイントが高かったのが理由です。

 利用当日、電話をするとコールはなりますが、まだ営業前なのか誰もでません。しかし少しして折り返しの着信が残っていたのでかけると、女性店員が出てくれました。
「はじめてなんです」と伝え、コースは60分・80分から悩んで80分を選びました。こういう時は長めにするのが僕の方法です。ホテルは予約してくれるとのことで、不案内な僕には助かりました。
 五反田駅に到着すると待ち合わせ場所へ。事前に言われたとおり非通知で電話が鳴り、歩いて3分ほどのホテルまで誘導してくれます。

 待ち合わせした嬢は、30台後半ぐらいでしょうか。後で聞くと、かなりベテランの方のようで、ホームページの写真もいやらしい感じに写っていました。
 ホテルは100分3000円。ベッドのある部屋とシャワーのシンプルなつくりです。僕が初めてなことを伝えると、「様子を見ながらすすめるね」と丁寧な対応でした。

ベッドと整えると嬢はシャワーを促します。
 シャワーを浴びて出てくると、上は網タイツ姿で迎えてくれます。仰向けに寝るように促します。
 すると、両手を太ももに赤い縄で軽く縛ります。その後股間も軽く縛ります。手馴れたものですが、根元を縛られた股間はすでにビンビンになっていました。  
足は左右に開かれており、その間に嬢が座ります。

「じゃあはじめますね」
手にローションをたらすと、片手で勃起したペニスをつかみ、もう一方の手は亀頭へ添えられます。包み込むようにして亀頭をクリクリとすると、思わず「ああっ!」と声がでます。
嬢は笑顔になって、手のひらでグリグリとします。
「あああああ!」と声が止まりません。しびれるような快感が襲って、あえぎ声が自然と出てしまうのです。
たっぷりグリグリと弄ばれると、今度は再び亀頭を手のひらで包んでこすりあげます。
亀頭はそこだけが快感を感じる器官になったかのようにしびれてきて、僕はあえぎ声と体を震わせて答えます。とはいえ縛られているので、されるがままです。
最初はすぐにイってしまうかと思いましたが、刺激だけでいきません。知識としては知っていましたが、これが亀頭責め。

嬢は次第に激しくなでたり、こねくり回すと、「パンスト責めしてみるね」といって、パンストの切れ端を取り出します。

初体験のパンスト責め、嬢がローションでパンストを濡らすのを見ていると、それをすっぽり亀頭にかぶせました。そしてジリジリとずらします。
「ああー!」思わず大声であえいでいました。しびれるような感覚と亀頭がえぐれるような感覚に、これまでない快感が響いてきます。

嬢は反応に笑顔で答えると、何度も亀頭を磨くようにパンストですりすりします。
さらに嬢は今度はパンストを手にかぶせるようにつけると、ローションをなじませるようにしてから、パンストをつけた手のひらで亀頭をつかみにかかります。
一瞬、拷問のような快感が貫きました。

「ううー、あ!」声にならない声が出てしまいました。さっきの数倍の快感とも苦しみとも取れる感覚が襲うと、体が跳ね上がってしまいます。
 嬢と目が合うと、笑顔を返してくれます。
「ああー!、あっあっあ。。」
 これほどになく、亀頭の中までなぶられるような快感に心の中で、『もっともっと!』と叫んでしまいます。

 パンストのざらざらする感触と、さらに玉を撫でるように触る快感で、それでもいけないから底なしの快感が続くのです。
 強くこすりあげると、亀頭が熱くなってきます。
「熱いよ」
「本当?」嬢は笑顔を絶やさず、それでも手の動きは止まりません。
 延々1時間、素手とパンストの感触で亀頭を弄ばれました。

 嬢は時々遊ぶかのように、爪を体中に這わせます。
 もう、体中で感じないところはありませんでした。室内には僕のあえぎ声だけがこだましています。
 声もかれ枯れになってきたころ、激しい亀頭責めについにそのまま絶頂へ。
 すっかり、抜け殻にされました。

「いきなり動くと危ないから」と嬢に促され、嬢が手を洗っている間は休憩。
 ふと、その感触を思い出して、ほとほと満足になってホテルを後にしました。
 亀頭責め、これほどだったとは、今までしなかったのが悔やまれるぐらい感じた時でした。

コメントの投稿

非公開コメント

参考になります

興味があり、調べていたところ行き着き、亀頭攻められ好きとしては参考になりました。
読ませていただいて、さっそく予約することにしました。
何回か利用されたのでしょうか?
おすすめの嬢はいらっしゃいますか?

Re: 参考になります

> 興味があり、調べていたところ行き着き、亀頭攻められ好きとしては参考になりました。
> 読ませていただいて、さっそく予約することにしました。
> 何回か利用されたのでしょうか?
> おすすめの嬢はいらっしゃいますか?

コメントありがとうございます。
このお店は何度か利用していますよ。
最初はお勧めの嬢をお店がつけてくれると思いますが、携帯サイトに写真の掲載されている嬢はお勧めだと思います。
詳しくはメッセージでもいただけたら。

参考になります

受付の方もとても感じ良いと思います。
初めてと伝えると、丁寧に説明していただいて、今回は陽子さんという方が対応してくれました。
気さくで優しい方でしたよ。
リクエストなどにも応えてくれ、80分永遠と攻めてもらいました。
前立腺で初めて狂ってしまうほど感じてしまいました。



陽子さん責められたことあります。
ここの在籍の方はいまのところハズレはありませんね。
亀頭責めは特殊でもあり、向かない人は辞めてしまうようで。
最近いきましたので、近いうちに体験をアップします。
プロフィール

柴田慎也

Author:柴田慎也
亀頭責め好きのブログです。
ほかに無い快感にはまっています。
問い合わせの方はヤフーメール推奨です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
リンク
お気に入り
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード