2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会 第二回レポート

第二回を開催するか迷ったオフ会。
前回は四名ぎりぎり集まった感じでしたので、募集をかけるまでは疑問符でしたが。

申し込みから今回は大盛況でした。
十数名の方の希望をいただきまして、本当にありがとうございます。
それゆえ今回開催を6名とさせていただきましたので、多くの方にお断りさせていただいてしまって申し訳ありませんでした。

さてさて、場所は新宿。
喧騒にまぎれた場所のため、内緒話も街の華と消えていくのです。

参加者は以下の6名。

リピーターの方2人。お二人には前回からの流れをつなぐため優先させていただきました。
残りは新規の方で、やや遠征の熱意最強の読者さん。
新規、でもないかもしれないブロガーさん。
そして謎の女性ゲストです。

それぞれの方の今後の活動に支障が出るといけませんので、一応皆さん匿名とさせていただきます。
また、ゲストの存在は最重要機密として、参加された方もご配慮ください。

当然読まれた方はゲストの存在が気になると思いますが、詳細は記事の内容でご想像ください。
質問があっても、お応えできないと思うので。


ファイル1 リピーターYさん。
Yさんは私のブログを長らく読んでいただいた方です。
当初のオフ会の唯一ブロガーでなかったので、前回いやというほど書くことを勧められました。
「実は、ブログを書きかけたんですよ。でも読み返してみて、文才がないなと思いました」
そこに私ともう一人のブロガーさんがすかさず「いやいやいや」

公開していただけるかはまだわかりませんが、いずれリンクも張らせてもらいましょう。
そんなYさんは二店目の交渉ではすっかりお世話になってしまいましたね。
亀頭だけではなく、お尻でイクことができるという素晴らしい開発談義。
お尻は苦手な私には、ある意味うらやましい存在です。

ファイル2 リピーターSさん
このオフ会に先立って交流があったブロガーさんです。
私が書いて欲しいと進めてFC2のブログをはじめていただきましたが、この方のブログに書かれるお店はとにかく不思議。
エステ系だけではなく、下の毛の手入れのお店など、私には衝撃的です。
それでいて、亀頭も好きであるという、かなり幅広く興味があるのです。

今回のオフ会でも中心で話題を盛り上げていただきました。
幅広い興味で皆さんの話を広げること広げること。
残念ながら二店目は時間の都合で参加されませんでしたが、この方なしにはオフ会は語れません。
今後ともよろしくお願いします。

ファイル3 今回一番遠方の亀頭責め好きKさん
私のブログを熱心に読んでいただける大切な読者さんです。
住んでいるところが東京から少し離れているため、出張時に利用するとしてお店のことをお伝えしたのがはじまりだったかな。
前回も参加希望が一番強かった方ですが、今回もぜひということで参加いただきました。
ある意味、一番私と趣味が近い亀頭責め好きです。

住んでいる地域の亀頭責め店を探していても見つからず、五反田へ通う。
自分がそうだったら、そこまで行くかわからないなあと。
今後も貴重な読者さんでいていただきたいものです。
次回開催にもその熱意が伝わるかもです。

ファイル5 初参加のブロガーDさん
ブロガーSさんがブログを書くよう勧めたというブロガーさんです。
この方の興味はSMから始まって今はエステ。
そのためYさんとはずいぶん分かり合えるようです。
亀頭責めにも興味を持っていただけたかな?

キワや、鼠蹊部といったその部分を中心としたお話は、あるあるですね~。
自分も怪しいマッサージ店に入ったときに、ドキドキの経験があるのを思い出しました。
マンションに入っていくのは、隠微な感じ?
五反田に週二で通ったという告白は、頭が下がります。

ファイル5 謎のゲスト。
結論から言うと、女性です。
女性参加希望は実は前回もあったのですが、素性がわからずお断りしました。
そしてこの女性は、亀頭責めのキーワードが重要な方です。

ここまで書いて察してください。
フランス人を責めたとき「セボ~ン」と言ったという話は、面白すぎです。
あと、よくぞ参加していただきました。
ありがとうございます10回です。


とまあ、こんなメンバーでした。
最初は時間に4名が集まり、ゲストが迷ったので迎えに行き、開始1時間で全員そろいました。
不思議なことに、興味が同じなのであいさつもそこそこに話が盛り上がること。
普段あまり飲まない自分も、意外に進んでいましたね。

お店が1店目は半個室で声が漏れます。
こんな下の話で盛り上がっているのは、どんな印象ですかね?
しかしまあ、飲み屋で他の人の話を気にする人はほとんどいないでしょうかね。

非現実な集まり。
良い時代になりました。

改めて参加いただいた方ありがとうございました。
次回は少し先になるでしょうが、またの機会に。

(追伸)
ネタが少ないとのご指摘ありましたが、そのあたりはTwitterに続きます。
@stanza189

コメントの投稿

非公開コメント

レポート楽しく拝読しました

きさらぎけいです。
早速のレポート、楽しく読みました。
あまり具体的なログがないところがまた「いったいどんな会話で盛り上がったんだろう!」とますます興味をそそります。
応募多数ということでなかなかの人気ですね。
私もいつか仲間入りしてみたく思います。
今後の更新も楽しみにしております。

Re: レポート楽しく拝読しました

コメントありがとうございます。
詳しい内容は、参加者の胸のうち、ということで。。

次は先になりそうですが、その時にぜひ申し込んでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

大当たりましたか!

ブログムリなくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おつかれさまでした

コメントありがとうございます。
次回は未定ですが、またここで募集すると思います。
プロフィール

柴田慎也

Author:柴田慎也
亀頭責め好きのブログです。
ほかに無い快感にはまっています。
問い合わせの方はヤフーメール推奨です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
リンク
お気に入り
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード