2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会 2017開催

(締め切りました)

先日予告しましたが、オフ会を実施します。
たくさんの方に前回は希望していただきましたので、今回は予定ですが、次のように開催しようかと思います。

1回目。
7月22日(土) 時間:17:00ごろより。
場所は新宿周辺を予定します。変わる可能性もあります。
6名程度。シード参加者がいます。

2回目
8月~9月で予定。
開催は希望者の方(1回目に参加しない方優先)が多い場合に検討しようと思います。

ちなみに、まだ一回目も確定ではないことをご了承ください。
もし希望者が集まり、私が確実に予定を組めるかがわかるのが一週間前ぐらいのため。

希望の方は、この記事にコメントください。
コメント欄へメールアドレスを記載して、意気込みや書いていればブログのURLを載せてください。
ブログを書いている方は多少優先です。
なお、参加は一応日程が確実に取れる方でお願いします。

前回は非常に面白おかしく過ごせたので、今年も盛り上がるといいですね。
参加希望をお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: オフ会

コメントありがとうございます。
メールしましたよ。

Re: No title

コメントありがとうございます。
詳しくはメールで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ヤフーからメールしたんですけど、
不安だったのでこっちからもメールしました。
参加しますのでよろしくお願いします。
プロフィール

柴田慎也

Author:柴田慎也
亀頭責め好きのブログです。
ほかに無い快感にはまっています。
問い合わせの方はヤフーメール推奨です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
リンク
お気に入り
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード