2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレーなこと

亀頭責めのブログを書き始めて5年。
続ける中では、いろいろなブログを参考にしています。

きっかけもとあるブログで亀頭責めを知ったからですし、そういう意味でブログには思い入れもあります。
一記事に数時間書くのにはかかるのですが、かいたものが残るのはうれしいことです。
だから、コメントいただいた方にはブログを書くことをよくお勧めします。

ブログでよい体験を書けば、お店や嬢にもメリットがある。
ひいてはまだまだ認知度の低い亀頭責めのお店が増えて、自分にメリットが戻ってくる。
そんな思いもあって、続けてきたのです。

風俗の体験上、グレーなこともなくはありません。
嬢からそういうことを受けたら、それは書けないですね。
かいてしまうと結果嬢やお店に迷惑も掛かるでしょうし。

そういう思いとは違い、過剰なサービスを受けたり、求めるブログも少なくありません。
はっきり言うとそういうブログとは、一線を引きたい。
特に嬢に過剰なサービスを求めて、提供してもらった体験談は、匿名であっても個人的にはNOです。

もし、少しグレーなサービスをしてもらったら、自分の心の中にしまっておけばいいではないですか。
嬢が好意でしてくれたのかもしれませんし。
その体験を、自分のテクニックが優れているとか、口がうまいとか肯定するのに使うのはどうか。

この手のブログは、大体がメンズエステの取り扱ったブログです。
もちろん大多数は、問題ない内容です。
しかし、それを超えたブログが、多少なりとも見受けられる。

自分のブログが、完璧なわけではありません。
もしかしたら嬢も言わないだけで、その記載はやめてほしいと思っているかもしれません。
実は手直ししたことはあります。
誤解を招きそうな表現があったとのことで、一文追記したりしています。

顔も見えないネットですから。
可能な限り、そういう誤解を避けて、良いものを広めたい。
ブログはそうしたネットの表現の一つ。
使い方次第で、よくも悪くも変わってきます。

ですので、ぜひ。
風俗という分野に与えられた決めごとの範囲で、楽しく書きましょ。

コメントの投稿

非公開コメント

賛同します

良く理解できます。
自分も、否定的なことは書かずに前向きに書いていこうと思います(^^)v

Re: 賛同します

コメントありがとうございます。
楽しい記事が書けると嬉しいですよね~。
プロフィール

柴田慎也

Author:柴田慎也
亀頭責め好きのブログです。
ほかに無い快感にはまっています。
問い合わせの方はヤフーメール推奨です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
リンク
お気に入り
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード