2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会

少し前になりますが、ブログを通じて出会った亀頭責め友さんと会ってきました。

ずいぶん前の記事で少しだけ書きましたが、友さんとのオフ会は2回目。
自分の体調不良などで延期延期にしてしまって、ずいぶん久しぶりにお会いしました。

友さんは僕のお願いでブログを書いてくれた方1号です。
記事はバラエティーに富んでいて、亀頭責めをはじめとしていろいろな記事があります。
五反田と新宿ぐらいの記事の自分より活動範囲も広いですね。

ブログを書いていくといろいろなことがあります。
友さんもいろいろあったようで、1回目よりさらに楽しくお話させていただきました。

個人的には、普段は普通の仕事をしている身ですし、職場や友達とも亀頭責めの話はできません。
一般的な風俗はまだ話すこともあるかもしれませんが、こと亀頭責めの話ができるというのは、不思議なものです。

まあたぶん、10数年前でしたらそんな出会いはなかったでしょう。
友さんはブログを始めていただいたので、イメージが少しあって会ってみたいと思うようになったのですが。
そうした出会いには感謝しましょう。

ふと、このブログをきっかけで出会った方が3名います。
3年間で3人は少ないでしょうかね。
1人目が記事の『初めての亀頭責め』で書いたケイさん。
2人目が友さん。
3人目は、、、まあ今は秘密にしましょう。
ずっと秘密かもしれませんが。

さらに、実はお店を辞めた後にブログを通じて連絡を取ってきた女性もいました。
しかし、そういうお誘いは結局すべてお断りしました。
思うところはいろいろありましたが、基本的なルール違反じゃないかなあと思ったことが最後の決め手でした。

風俗自体は決して安い遊びでもありません。
五反田の亀頭責め店はどこも良心的な料金設定ですが、ホテル代も入れればそれなりにはなります。
亀頭責めを広めたいとはじめたブログを書いているわけですし、なんかなあと感じたわけで。

ただ、いつまでブログを続けるかはまだ未定です。
2月は休日がちょっと忙しかったのでお店に行っていませんが、行きたい欲はあります。

友さんのブログにもちょっと刺激を受けて。
近々出没しますかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴田慎也

Author:柴田慎也
亀頭責め好きのブログです。
ほかに無い快感にはまっています。
問い合わせの方はヤフーメール推奨です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
リンク
お気に入り
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード