2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀頭責めの雑感

前回の雑感を書いたときは、ずいぶん感度やいきやすさがあった時期でした。
ある嬢にも、精神的なものかといわれたのですが。
実際のところよくわからなかったですね。

ただ、確実に感度はよくなっているみたいです。
一般的には責められると感度が弱くなると言われるようですが、自分の場合は正反対のようで。
パンスト責めでもイクようになってしまいましたし。

そういうわけで、最近は手で責められるほうが好みです。
嬢の手の肉の感触を楽しむというか、擬似セックス感がよいのですね。

亀頭責め。
そもそも手は人間の身体でもっとも器用に動くことのできる部分です。
足コキで足の不器用感を楽しむ方もいるようですが。
間違いなく一番攻撃的に快感を与えることができるのが手コキだと思うのです。

手コキ自体はずいぶん前から経験がありました。
最初にされたときの絶頂感は、よく覚えていますね。
それがやや飽き掛けた時に出会ったのが亀頭責め。
ちょっとした責めスポットの違いがこんなに強い快感をもたらすとは思わなかったのです。
まだまだ身体を開拓される余地がありそうですが。

当分ブログは続けようと思うのですが。
ちょっと、オフでも機会があれば企画してみたいと思います。
個人的にあるブロガーさんとは2回ほどオフをしているのでそれは大切にしたいですが。
そもそも亀頭責めのブロガーさん自体が少なかったりするので、なかなか数人集まるのも難しいでしょうけど。

実際、他の方がどんな経験をされているのかは結構興味あるのですね。
まあまだすぐではないですが、もしご意見あればコメントいただけるとうれしいです。

そうこうしている間に春です。
新規店開拓も狙っているのですが。
既存店でもう一歩先の責めを開拓してみたい気持ちもあります。

お店の数としてはやや頭打ちですが。
専門店でなくとも、亀頭責めの手だれのような嬢もいるようでして。
そのあたりの情報収集は少しずつしてみようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
是非ともオフ会しましょう!

Re: タイトルなし

ともさんありがとうございます。
企画したいですが、何人か集まりますかね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいですね。
オフやりましょう(*^^)v

Re: No title

相性はありますね。
でもなかなか入ってみないとわからなかったり。
オフ会はいずれ、です!

Re: No title

いずれよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます。
詳しくはメールで
プロフィール

柴田慎也

Author:柴田慎也
亀頭責め好きのブログです。
ほかに無い快感にはまっています。
問い合わせの方はヤフーメール推奨です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
リンク
お気に入り
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード