2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀頭責めの雑感 オフ会企画

もしかしたら新しいお店もできているのかもしれませんが、亀頭責め店はなかなか増えませんね。
それなりに需要があると思いますが、嬢の教育は難しいかもしれません。

亀頭責めは誰でもできる。
そんな言葉はよく聞かれますが、やっぱり上質な亀頭責めはそうそう簡単に出会えないです。
専門店でも、テクのよい嬢はすごいですし、慣れずに辞めていく嬢もいるわけでして。
手コキの中でも結構異質なテクだと思います。

このブログを開設して4年が過ぎ、たくさんの人のコメントをいただきました。
嬢の質問は多いです。
相変わらず覚えている範囲でお応えしていますが、それだけ情報に飢えている方が多いのでしょう。

ブログを書かれている方も少し増えたように感じます。
個人の体験談を超える衝撃はないですね。
去年の今頃はブログを辞めようかと思っていた時期ですが、今はまだ続けられそうです。

そういう中で、できればこの8月ぐらいにオフ会をしたいと思っています。
人数は多すぎてもと思いますが、良ければご意見伺いたいです。

人数、参加する資格みたいなものなどなど。
場所はやるなら新宿かなあと思っていますが。

時期はいずれ追ってですが、ぜひぜひ皆さんのご意見をお聞かせください。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: オフ会やってみたいですね.

さっそくの企画ありがとうございます。
後でメールします

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
参加資格とか決めてませんが、予想外で。
よければメアドいただければ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re:

機会が合えばいつかお話したいですね!
場の参加も面白いですね。

Re: オフ会

普通の交流会と思っています。
またブログで参加を募りますので。

Re: 参加させていただきたいです。

情報交換したいですね!
またここで募ると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

パソコンが、ですか。
ぜひ参加いただきたいと思いますが、事前にやり取りした方にはさせてもらおうかと思っています。
改めて行うかもですので、その時はよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おおむね日時決めましたので、近日募集したいと思います。
その嬢は人気なので、予約しづらいのが、ですね。
プロフィール

柴田慎也

Author:柴田慎也
亀頭責め好きのブログです。
ほかに無い快感にはまっています。
問い合わせの方はヤフーメール推奨です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
リンク
お気に入り
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード