2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会 第一回の様子と第二回

もう1か月半ほど前の日。
このブログを通じで募ったメンバーでオフ会を行いました。

私を入れてブロガー3名と、亀頭責め好きという1名の方。
自身そんなに若いわけではないですが、どうやら最年少になるようでした。

皆さんのネタは私よりずいぶんとすごく、日本にあるヌーディストビーチの話ですとか。
お尻を責められることですとか。
かなり普段話せないディープな感じでした。

住んでいる場所もそれぞれ違いますし、家庭環境もそれぞれ。
しかしまあ、いい時代です。
こうしてネットを通して意外な集いができるのですから。

自分自身は現在は本当に亀頭責め特化でしかお店を利用していません。
それを考えると皆さんいろいろな快楽に関してどん欲。
その考え方は見習わないと。

場所は新宿でした。
個室で安いお店だったので、個人的にはまたそこにしようかと思っています。
今月は私の方の仕事がごたごたしているので、少し待とうと思っていますが。

というわけで、意外に気に入ったので、第二回も11月をめどに開こうと思います。
今回は実は私ともう一人のメンバーは何となく決まっていて、あと2~4名ぐらいと考えています。
でも多くなりすぎるとそれはそれで面白くないので、6名ぐらいならいいかなと。

ちなみに、女性の参加は希望者がまだまだいるのですかね。
もしいらっしゃるようでしたら、このブログにでもコメントいただけたらデス。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: オフ会参加したいです!

コメントありがとうございます。
今回は締め切ってしまいました。
メールが戻ってきてしまうのでここでコメントしますね。
プロフィール

柴田慎也

Author:柴田慎也
亀頭責め好きのブログです。
ほかに無い快感にはまっています。
問い合わせの方はヤフーメール推奨です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
リンク
お気に入り
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード